おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
逗子/土地/海近「モヤモヤグルグル」

逗子土地不動産

逗子市池子

****万円

土地(売地・分譲地)

JR横須賀線「逗子駅」から歩いて13分、京浜急行逗子線「逗子・葉山駅」からも歩いて15分の土地。

周りの家々と程よい距離感を保ち、新緑の香りを風がゆっくりと運んでくれるのを感じられる、こちらのエリア。

体育館や野球場、テニスコート、広場、屋外プールなどが揃う「逗子第一運動公園」からほど近く、手つかずの自然が残る広い緑地のほか陸上競技場などがある「池子の森自然公園」にも近い場所です。

土地面積は168.21㎡(50.88坪)。

建築条件付きではありますが、人気の整形地です。

電車は2沿線利用できるうえ、車でのアクセスもよく、鎌倉へ向かうにも金沢八景方面へ向かうにも、横須賀に向かうにも約20分ほど(ただし、渋滞の場合を除いてですが。。。)。

一番近い海は「太陽が生まれたハーフマイルビーチ」のキャッチフレーズをもつ逗子海岸。

歩くにはちょっと距離があるので、オシャレなビーチクルーザーなんてよさそう。

移住を機に始めたサーフボードを愛車にのせて、颯爽と海に向かう。

先にひと波楽しんだ友人とすれ違い、笑顔で挨拶を交わすのも開放的でフレンドリーな海街ならではの光景。

遠浅で波が穏やか、海水も澄んでいて、本当に空と太陽がよく似合うビーチに到着したら軽くストレッチして入水。

うまく波に乗れたらもちろん最高だけど、乗れなくたってそれはそれで次へのモチベーションになる。

そうやって夢中で波に向かっていると、モヤモヤしていた気持ちもグルグルしていたアタマもリセットできる。

「海がある生活って、いい」。

そう心から実感できる時が必ずくると思います。

お問い合わせを心からお待ちしております。

物件詳細

所在地 逗子市池子
交通

JR横須賀線「逗子駅」 徒歩13分

京急逗子線「逗子・葉山駅」 徒歩15分

土地権利 所有権
土地面積 168.21m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種住居地域
建ぺい率 60%
容積率 160%
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 更地
引渡し 相談
更新日 2021/08/19
備考 接面道路:南西3.8m私道
設備:都市ガス・公営水道・本下水
※建築条件付き土地

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2107-4501

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す