おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
逗子/土地/海近「ギブ&テイク」

逗子土地不動産

逗子市新宿

****万円

土地(売地・分譲地)

JR横須賀線「逗子」駅より徒歩10分。

逗子市新宿3丁目の土地です。

逗子というと、車でも電車でも都内へのアクセスが良く、駅前にはスーパーやドラッグストア、アーケード商店街など、生活に必要なものが揃えられる便利さが。

その一方で、観光客で賑わうお隣の鎌倉とは違い、落ち着いた雰囲気が漂う住みやすそうな環境に、移住される方から高い人気を誇るエリアです。

土地面積は108.05㎡(32.68坪)。価格は2,980万円

小ぶりなサイズですが、アイディア次第では広く、開放感あふれる空間にできるのではないでしょうか。

逗子海岸までも歩いて5分の場所なので、せっかくなら海ライフも楽しみたいですよね。

裸足で歩きに行くだけでもとっても気持ちいいものですよ。

夏には海水浴&海の家を満喫するもよし、秋冬の冷たく澄んだ空気の中を散歩するのもいい気分転換に。

サーフィンやSUPなどを楽しむのもおススメですが、特に道具を買ったりメンテナンスしたりするためのお金をかけなくても、そこに「海」があるだけで、毎日がこれまでとは違ったものになるのが海ライフのいいところ。

海からパワーをチャージしたら、お返しもお忘れなく。

ビーチコーミングをしたり、普段の生活から少し環境のことを考えてみたり。

持ちつ持たれつ、いい関係を続けていけたら素敵です。

今日感じた気持ち良さを、今日感動したこの景色を、ずっとつないでいけるように。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 逗子市新宿
交通

JR横須賀線「逗子駅」 徒歩10分

土地権利 所有権
土地面積 108.05m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種住居地域
建ぺい率 60%
容積率 160%
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 更地
引渡し 相談
更新日 2021/06/14
備考 設備:公営水道・本下水・都市ガス
※建築条件付き売地

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2106-4408

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す