おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
葉山/中古一戸建/海見え「葉山を楽しみつくす家」

葉山一戸建不動産

三浦郡葉山町一色

****万円

中古一戸建て

海だけでなく山も近く、自然を通り抜けた清々しい風が心地よい、葉山一色。

葉山御用邸が近いためか、どことなく気品が漂う人気のエリアです。

今回の物件は、葉山と横須賀を結ぶ「横須賀葉山線」から少し入ったところにあります。

土地面積は203.77㎡、間取は3SLDK。

2017年3月に建てられた築浅物件で、とてもキレイ。

1階にはリモートワークに便利な書斎スペースがあったり、車が2台停められたり、ちょっとしたお庭もあるし、2階の広々LDKは約30帖あるし、開放感あふれるアイランドキッチンは使いやすそう。

屋上テラスからは相模湾も見える(少し遠くて、お天気によりますが)。

もちろん収納もたっぷり!

バス停も近く、近くにスーパーマーケットやドラッグストア、郵便局などもあって利便性も◎

と、なんでも揃っているお家なんです。

ちょうど家の裏手を、そこそこ交通量がある「横須賀葉山線」が走っていますが、高低差があるので人の目線は気にならないかと。

隣家との距離もほどよく保たれているので、話し声や煙もさほど気にせず屋上テラスでバーベキューも楽しめちゃいます。

葉山や鎌倉の新鮮野菜と地物の獲れたての魚介類、たまには贅沢して葉山牛もいいかも。

みんなでグリルを囲んで好きな物を「ジュージュー」。

おいしく焼けたら、やけどに注意しながら「ハフハフ。パクパク」。

極め付きは地元のクラフトビールを「グビグビグビッ。プハー」。

もう最高です。笑顔しかないですね。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 三浦郡葉山町一色
交通

JR横須賀線「逗子駅」
バス19分「一色住宅」 徒歩3分

間取り 3SLDK
建物構造 軽量鉄骨
建物面積 140.59m²
土地権利 所有権
土地面積 203.77m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種住居地域
建ぺい率 40%
容積率 200%
公法制限 22条区域・第4種(一色)風致地区・宅地造成等規制法区域・近郊緑地保全区域
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 居住中
引渡し 相談
更新日 2021/12/23
備考 接面道路1:北4.8m・公道 接道間口1:9.9m
接面道路2:南12m・公道 接道間口2:12.2m
設備:公営水道・個別プロパンガス・本下水
駐車スペース:有(2台分)
※高低差があるため南側前面道路からは、侵入が出来ません

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2108-4387

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す