おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
逗子/土地/海見え「夏がくる」

逗子土地不動産

逗子市新宿

****万円

土地(売地・分譲地)

逗子海岸から約100m。とびきりのロケーションにある土地です。

JR横須賀線「逗子」駅から徒歩12分
京急逗子線「逗子・葉山」駅から徒歩13分の好立地&角地。

環境だけでなく、アクセスも抜群。

土地面積は214.88㎡(65坪)と広め。

20帖を超える大きなリビングや十分な収納スペースをとったとしても、余裕のある間取りを叶えることができると思います。

2階、3階の高さからは相模湾を望むことも可能。

自宅はもちろん、セカンドハウスとしても申し分のない物件です。

現在は古家が建っていますが、更地引渡なのも嬉しいポイントですね。

すぐそばに学校があったり、目の前に人気の飲食店があったり、何かと人通りや車通りはあるものの、宅地地盤面が前面道路より約1.5mほど高くなっているため、目線を気にする心配はありません。

何よりも、海が日常にある生活ってやっぱり特別です。

朝起きて「アッツッッッ!!!」と思ったら、海パンに着替えてビーサンはいて、渋滞している134号線を見ながらトンネルをくぐったらもう海ですからね。

歩くのは、時間にして58秒といったところでしょうか(細かい!)。

ちょっとベトベトするかもしれませんが、感覚としては自宅にある水風呂ですよ。それもとてつもなく大きな。

「プカ~、プカ~、プカプカ~」

海に浮いているところを想像しただけでも気持ちよくなっちゃいますね。

いや、想像だけでなく、ぜひ一度浮きに来てください。

ここでの暮らしが、より鮮明にイメージできるかもしれません。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 逗子市新宿
交通

JR横須賀線「逗子駅」 徒歩12分

京急逗子線「逗子・葉山駅」 徒歩13分

土地権利 所有権
土地面積 214.88m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種住居地域
建ぺい率 60%
容積率 200%
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 古家付き
引渡し 相談
更新日 2023/05/25
備考 接道:北東側約4.0m公道・北西側約3.4m
設備:公営水道・都市ガス・公共下水
※現在は古家が建っていますが、更地引渡予定です。

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2109-4339

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す