おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
鎌倉/中古一戸建/海近「今小路の洋館」

鎌倉一戸建不動産

鎌倉市扇ガ谷

****万円

中古一戸建て

鎌倉駅西口徒歩6分。

こぢんまりとして飲食店や雑貨屋などが並ぶ、「今小路」沿いに突如現れるこちらの物件。

古都の風情が漂う中に建つ、洋風の建物が目を引きます。

元々は雑貨店の店舗&事務所だった場所なのですが、リフォーム後の建物に一歩足を踏み入れてびっくり!

間取りは2LDKなのですが、1階には広々とした土間&スペースが。

まるでアパレルショップのような素敵空間はSOHOや賃貸用スペースとしても使用可能とのこと。

一旦外に出て、アンティークなタイルが敷き詰められた玄関から階段をのぼり、ミントグリーンの扉を開いて2階のロビーへ到着。

このロビーを挟んで左側がキッチンなのですが、これがまたすごい!

日本のシステムキッチンの最高級メーカー「CUCINA」のフルオーダーキッチンが「ドーーーーン!」と出迎えてくれます。

ビルトイン冷蔵庫やビルトインワインセラー、カップボードもキッチンクローゼットも完備していて、使い勝手も良さそう。

オーダーメイドソファーにテーブルもついています。

そして反対側には約16帖のリビング。

壁のアクセントに使われているイエローが明るく元気な気分にさせてくれます。

3階には居室が2つとバス&トイレ。このバス&トイレがまた魅力的!

檜をふんだんに使用していて、とっても温かみのある空間になっているのです。

毎晩木の香りを楽しみながらゆったりバスタイム。憧れますね。

「扇ガ谷」というと、鎌倉市内でも「閑静なお屋敷街」として、別格の趣きをかもし出すエリア。

四季折々の緑が美しい街並み、歴史的風土保存地区でもあるためか、古都の魅力を存分に感じられるエリアでもあります。

駅からも近く、風情と利便性が魅力的なエリアに現れた、至れり尽くせりなレアな一戸建。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 鎌倉市扇ガ谷
交通

JR横須賀線「鎌倉駅」 徒歩6分

江ノ電「鎌倉駅」 徒歩6分

間取り 2LDK
+土間
建物構造 木造
建物面積 208.42m²
建築年月日 2010/05
土地権利 所有権
土地面積 123.02m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種中高層住居専用地域
建ぺい率 60%
容積率 200%
公法制限 準防火地域・景観地区・埋蔵文化財包蔵地
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2021/07/05
備考 接道:西側5.5m市道
駐車スペース:無
※2021年5月リノベーション済み

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2105-4284

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す