おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
鎌倉/新築一戸建/海近「いらっしゃいませ」

鎌倉一戸建不動産

鎌倉市腰越

****万円

新築一戸建て

鎌倉市腰越5丁目、ちょうど「腰越中学校」の裏手に当たる場所。

ローカルな人たちが行き交う、わりと細い路地は、これぞ「腰越」といった雰囲気を醸し出す。

目の前は小さな商店、お隣は波乗り美容室。

サーフボードを自転車に積んだ人たちや、のんびりワンちゃんのお散歩をする姿もよく見かけるエリア。

海町感はたっぷり。

細い路地といっても車も一台なら慣れれば「スイスイ」っといけちゃうし、なんといっても海まで近いのが嬉しいですよね。

歩いて10分強、自転車ならあっという間。

「腰越海岸」はメジャーな片瀬海岸東浜、西浜よりプライペート感があって、比較的空いているのが特徴。

といっても、最近の週末は、ビーチヨガやビーチサッカーなんかの利用も多く、眺めているだけで、のびのびしてくる。

海で汗をかくって、なんかいいですよね。

そんな「腰越海岸」が自分の庭になること、間違いない。

陸屋根がオシャレなテイストのこちらの新築の注目ポイントは、すばり「土間」。

「土間」、4帖もある広々とした玄関スペースは、サーフボードやマリングッズを置いたりはもちろんのこと、自転車やバイクをいじったりするのにもとても最適。

18帖もの広々リビングは、陽の光がたっぷり入る、明るい空間。

そのリビング、土間、テラスは、いずれも自由に出入り可能。

なんて面白い動線なんでしょう、趣味や遊びの幅がグンと広がります。

こういうプラスαがある家って、遊びゴコロがあって私は好きです。

そうだ、今日はオープンカフェと行きましょう。

グリーンたちに囲まれた、大きな掃き出し窓を思いっきり開けて。

アイボリーのパラソルを立てたテーブルと木のベンチに腰掛ける。

お庭で採れたレモンをギュッと絞った、レモンスカッシュ。

今日は丁寧にハンドドリップしたコーヒーを、グラスいっぱいの氷に注ぐ、アイスコーヒーにしよう。

「カランカラン」氷が鳴って、小さくなる。

うーーん、喉にキュッとくる冷たさがたまりません。

昨日焼いておいた、レモングレーズがたっぷりのパウンドケーキをお供に、なんて最高のティータイム。

「土間」と「テラス」、そしてリビングが繋がるこの家だからこそ、叶う。

こんな至福の時間を過ごしてみませんか。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 鎌倉市腰越
交通

江ノ電「腰越駅」 徒歩9分

湘南モノレール「目白山下駅」 徒歩9分

間取り 4LDK
+WIC
建物構造 木造
建物面積 A号棟:99.15m²
建築年月日 2021/05
土地権利 所有権
土地面積 125.40m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 40%
容積率 80%
公法制限 日影規制1.5m/3h-2h
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 完成済
引渡し 相談
更新日 2021/05/21
備考 道路:南東側約4.5m公道
設備:東京電力・東京ガス・公営水道
駐車スペース:有り
建築確認番号:第KBI-YKH20-10-2803号

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2105-4206

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す