おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
鎌倉/土地/海見え「鎌倉山のヒルトップ」

鎌倉土地不動産

鎌倉市鎌倉山

****万円

土地(売地・分譲地)

鎌倉山といえば浮かぶもののひとつ「ローストビーフの店鎌倉山」。

黒毛和牛を使用したこだわりのローストビーフや新鮮な海の幸のオードブル、見ただけでときめくようなフルーツやケーキが人気。

その「ローストビーフの店鎌倉山」に続く道をどんどん進み、お店を越えて、なお進んでいく。

数段の階段をトントントンとあがると、そこに広がるのは「相模湾」「江ノ島」「富士山」の眺望。

はい、きました。ズキュンと心を射抜かれますね、確実に。

土地面積は832.39㎡

鎌倉山の奥地なので、周りはとっても静かな環境&自然がいっぱい。

日差しを遮る建物がないので、もちろん日当たりも良好です。

カースペースは車種等によりますが、4台分を確保。

日常的に使用する車と趣味の車を保有しつつ、お客様がいらっしゃっても困ることはありません。

ぜひ、ご自宅からの絶景を自慢しちゃってください。

最寄りのバス停からは歩いて5分。

こちらは少し長めの階段をのぼりますが、公共交通機関のアクセスがいいのもうれしいポイントですね。

上から見下ろす海の風景。

山や街の風景が加わることでステキな一枚の絵に。

季節とともに、時間とともに変わる自分だけの特別なアート。

ほかに何もなくても、ただそれがあるだけで日常に彩が生まれる。

まずはこの眺望を見にいらしてみませんか?

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 鎌倉市鎌倉山
交通

JR横須賀線「鎌倉駅」 徒歩17分
「見晴」 徒歩5分

土地権利 所有権
土地面積 832.39m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 40%
容積率 80%
公法制限 景観法・宅地造成等規制法・第2種風致地区・防火指定なし・自主まちづくり計画策定地区
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 更地
引渡し 相談
更新日 2021/06/14
備考 接面道路:南西側 約4.5m公道
設備:都市ガス・公営水道・本下水
駐車スペース:有り(4台可)

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2105-4161

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す