おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
逗子/中古一戸建/海近「さらば都会」

逗子一戸建不動産

逗子市山の根

****万円

中古一戸建て

JR横須賀線「逗子」は、新宿・東京まで直通、都心へのアクセスが良好なので、都内へ通勤や通学する人々にもとても人気のエリア。

「逗子」始発の電車もあるので、長旅でも座っていけるのも魅力のひとつ。

平日は都内でバリバリ働いて、週末は自然たっぷりの「逗子」の町を堪能、と、オンオフの切り替えがしっかりできるのも嬉しい。

駅周辺は、昔ながらの少しレトロな雰囲気漂う商店街が良い味を醸し出していて、楽しい。

子育てするには、海も山も近くて、のびのびとした理想の子育てが叶います。

そんな「逗子」駅までは平坦な道のりで約3分。

夏には賑やかなイベントが行われたり、大きな花火が「ドドン」と打ちあがる、「逗子海岸」までものんびり歩いて20分弱。

約70年もの間、手つかずの自然が多く残された「池子の森自然公園」もなんなくお散歩できる距離にある。

そんなベストな立地に佇む中古一戸建は、2019年築の築浅物件と、いいとこどり。

外観はまるで新築のようだけれど、室内もまさに。

4LDK+ビルトインガレージの3階建、延床面積は100.38㎡と、生活しやすい設計。

居室もたくさんあるので、将来の分室はもちろん、リモートワークにも困りません。

このご時世、お出かけはしにくくなってしまったけれど、「逗子」に住んでいれば、なんの不自由もないのです。

気晴らしの海への散歩、海遊び、マリンスポーツ、山登りに緑地散策などなど。

近場で楽しめる遊びが満ち溢れているんです。

「池子の森の自然緑地」には数多くの野鳥や昆虫、水生生物がたくさん住んでいるから、子どもたちは小さな生き物に夢中になれる。

虫やカエルを手に取っては、目を「キラキラ」させて、宝物のように大切に見せてくれることでしょう。

「きゃーーーーーあ」なんて、走って逃げないでくださいね。

子どもたちに、ちいさないのちを大切にする温かい心が育つように。

住みやすくて、自然とシンクロできる、そんな「逗子」の町を見てみてください。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 逗子市山の根
交通

JR横須賀線「逗子駅」 徒歩3分

間取り 4LDK
+ビルトインガレージ
建物構造 木造
建物面積 100.38m²
建築年月日 2019/01
土地権利 所有権
土地面積 64.55m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種住居地域
建ぺい率 60%
容積率 200%
公法制限 建築基準法第22条区域
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 居住中
引渡し 相談
更新日 2021/05/06
備考 設備:公営水道・本下水・都市ガス
その他:セットバック済み(約6.09㎡)、東側隣地と車両通行を目的とした協約書有
※延床面積に車庫部分、約10.14㎡を含みます

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2104-4105

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す