おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
鎌倉/土地/海近「鎌倉ストーリー」

鎌倉土地不動産

鎌倉市材木座

****万円

土地(売地・分譲地)

JR横須賀線「鎌倉駅」から鶴岡八幡宮とは反対の方向、平坦な道をテクテク歩いて8分。

その道沿いは、スーパーや、郵便局、銀行などが立ち並び利便性を兼ね備えながらも、長い歴史と文化を持った豊かな自然に恵まれた古都鎌倉の風格は凛として保つ。

多くの観光客と、昔から住む地元の人びと、

そしてこの土地の魅力に惹かれて移り住んで来た人たちが交差する街。

ちょっと裏通りを歩けば、のんびりとした雰囲気で下町情緒あふれるエリアの材木座は、昔ながらの商店や、銭湯、駄菓子屋さんがあったり、

おしゃれなギャラリーやカフェなども点在して、ぶらり散策も楽しめる。

面積は162.25㎡と、程よい広さの土地。

その一角はちょっと奥まったところにありながらも、目の前には滑川が流れ、

開放感あるさんさんと陽浴びる空間にあった。

10分ほど歩けば、由比ヶ浜海岸へ。

1日の終わりに、ぽつん浮かぶ江ノ島を眺めながら海辺を歩いてみると、不思議と自分が物語の世界にいるような気分になってくる。

日常の中に、ゆったり流れる「鎌倉時間」とキラキラ輝く水面がそうさせるのか。

ここからはじまるストーリーに彩りを添えよう!

お問い合わせ心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 鎌倉市材木座
交通

JR横須賀線「鎌倉駅」 徒歩8分

土地権利 所有権
土地面積 162.25m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種住居地域
建ぺい率 60%
容積率 160%
公法制限 景観地区
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 更地
引渡し 相談
更新日 2021/06/14
備考 接道状況:東側幅員約3.4m道路(42条2項道路)
設備:都市ガス・公共下水・公営水道・東京電力

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2102-3602

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す