おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
鎌倉/マンション/海近「潤いのある暮らし」

鎌倉マンション不動産

鎌倉市由比ガ浜

****万円

中古マンション

ライオンズ鎌倉由比ガ浜レジデンス

(環境のこと)
鎌倉市由比ガ浜の「ライオンズ鎌倉由比ガ浜レジデンス」

JR鎌倉駅から徒歩14分、江ノ電「由比ガ浜」駅から徒歩3分にこの素敵なマンションがございます。

お部屋から望む景色には由比ガ浜の海が望め、静かに聴こえる波打ち際の音がする。

真夜中に響き渡る波の音は、心をそっと穏やかにしてくれる。

日々の疲れを癒す海の力を借りて、これからの人生に活力を与えてくれる気がいたします。

(お部屋のこと)
平成25年に建てられたこともあり、外観はもちろんのこと、室内もとても綺麗に保たれています。

玄関前にトランクルームや、中にシューズクローゼットがあり、収納にも困らない造りも嬉しい。

約18.6帖もあるリビングは、申し分のない広さで、心地よい空間が広がる。

のんびりとソファーでくつろぐ彼と、対話しながらキッチンでお料理もできる。

各々の居室はしっかりと分かれているので、自分の時間を大切にしたい時も問題ない。

キッチンにはディスポーザーも設置されているので、生ごみ捨ても難なく済みますね。

ペットも3匹まで飼育OK、毎日海までのお散歩もにぎやかになりそう。

海のある街、自然に包まれた心地よい空間があなたを癒してくれる。

お気に入りのものに囲まれて、日常が潤う素敵な暮らしが始まりそうですね。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 鎌倉市由比ガ浜
ライオンズ鎌倉由比ガ浜レジデンス
交通

JR横須賀線「鎌倉駅」 徒歩14分

江ノ電「由比ヶ浜駅」 徒歩3分

間取り 2LDK
専有面積 2F/70.71m²
バルコニー 5.84m²
建築年月日 2013/03
駐車場 空有
土地権利 所有権
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2021/04/29
備考 RC造地上3階建 2階部分
総戸数:25戸
駐車場:空き有(18,000円~21,000円/月)
ペット飼育:3匹まで可(制限有)
※玄関前にトランクルームあり(使用料なし)

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2101-3556

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す