鎌倉/土地/海近「それゆけ私」

鎌倉土地不動産

鎌倉市鎌倉山

4,120万円

土地(売地・分譲地)

鎌倉山4丁目の土地
NO.1区画:204.64㎡、4,120万円
NO.2区画:販売終了
NO.3区画:222.52㎡、4,580万円
NO.4区画:販売終了

「鎌倉山」のイメージは、山の上に広がる、プライベート感満載の高級住宅地。

ただ、ひとえに鎌倉山といっても、鎌倉山ロータリーのすぐそば、さほど坂道は上りません。

「腰越」あたりから「大船」に抜ける大きな道沿い。

春になると、道路脇には桜が咲き乱れ、それはそれは魅力的な桜のトンネルを創り出す。

車窓を彩る並木の桜はとっても幻想的で、美しいのです。

思わず「ハラハラ」舞い散る花びらを捕まえたくなる。

桜吹雪に包まれる、最高の瞬間。

そんな素敵な一角に現れた、きれいに整備されたばかりの4区画の開発分譲地。

分割と言っても、1区画あたり200.63㎡(60.69坪)~222.33㎡(67.25坪)だから、十分な広さを携えた土地であるのはたしか。

さすが鎌倉山です。

バリエーション豊かな、新しいお家が集う場所。

その集団はひときわ目立つから、道路を走りながらつい目を奪われるやもしれない。

きっと素敵な空間になる。

最寄りは湘南モノレール「西鎌倉」駅。

木立が多く、新緑が「さわさわ」話しかけてくれる道のりは、「ふーん」と漂う緑の香りも楽しみつつ歩けるのが嬉しい。

どんな邸宅をデザインするかは、これからのおたのしみ。

鎌倉山は高台で、濃い緑がモリモリと眺めが麗しいから、窓は大きくとりたいな。

毎日バルコニーに出て、心地よい鎌倉の風を感じたい。

将来のことを見据えて、居室は細かく分けられたらいいな。

キッチンと洗面、リビングの動線は絶対譲れない。

なんて、注文住宅ならではのご希望は、きちんとノートにまとめて。

ビジュアルももちろん、好きなテイストをしっかり押さえておかないと。

そうすれば、きっときっと思いのたけがふんだんに伝わる、素敵なお家に仕上がるはず。

まずは雰囲気を見にいらしてください。

きっとお気に召すと思いますから。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 鎌倉市鎌倉山
交通

湘南モノレール「西鎌倉駅」 徒歩12分

JR横須賀線「大船駅」
バス12分「鎌倉山」 徒歩1分

土地権利 所有権
土地面積 NO.1区画:200.64m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 40%
容積率 80%
公法制限 第二種風致地区・法22条区域・埋蔵文化財包蔵地・宅地造成規制区域内・鎌倉山自主まちづくり計画内
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 更地
引渡し 相談
更新日 2024/01/05
備考 道路幅員:西側公道約11m
設備:東京電力・都市ガス・公営水道・公共下水

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2101-3508

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す