おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
葉山/マンション/海見え「一瞬も一生も美しく」

葉山マンション不動産

三浦郡葉山町堀内

****万円

中古マンション

パークハウス葉山丘邸

(環境のこと)
三浦郡葉山町堀内のマンション「パークハウス葉山丘邸」

JR横須賀線「逗子」よりバス9分、バス停「清浄寺」から徒歩2分。

古くから皇室の静養地や企業の保養所、文化人や政治家の別荘地として知られる葉山エリア。

温暖な気候と、海と山に囲まれたその麗らかな葉山のロケーションは、人の心を和ませる力があります。

アップダウンが少なくウォーキング初心者にも優しい街並みで

その雰囲気もとても素敵です。

近くにはオーシャンフロントのおしゃれなカフェバーもあるのも魅力です。

2分ほどのところにある葉山マリーナでは、江ノ島~裕次郎灯台を周遊するクルージングを楽しむことも出来ます。

まるで、自分も気品溢れる人物になったような錯覚に。

そんな葉山の中でも人気のエリア堀内、相模湾を見晴らす小高い地に佇むマンション
「パークハウス葉山丘邸」。

背後の仙元山の緑とのコントラストが美しい落ち着いたシックな外観に、総戸数は55戸と、程よい大きさ。

なんといっても素晴らしいのは、森戸海岸まで歩いて10分。

マリンスポーツを楽しむ人にはもってこい。

毎日、海遊びが日課になってしまいますね。

常にスマホでの波チェックは怠らず、良い波の日にはサーフボードを勇んで担いで走るに違いない。

サーファーには格別なマンションなんです。

従来の型にはまらない、新なライフスタイルが求められるいま。

セカンドハウスとしてもとても魅力的なマンションです。

(お部屋のこと)
お部屋の間取りは1LDK+ホームストレージ、専有面積は86.29㎡。

大容量のホームストレージが嬉しい。

何といっても、こちらの魅力はリビングダイニング!

晴れた日には、富士山・江の島も臨めて、そしてバルコニーで夕日を見ながらのビールは最高ですね!

ここで流れる時間は、日常の時間とは違う…

心地よい時間の流れが旅行ではなく生活の一部になることの、なんたる贅沢!

葉山という不便さを感じそうな土地のわりに、公園に隣接、スーパーや図書館、郵便局、銀行と、かなり便利なのも嬉しい。

いま、葉山の暮らしを始めるなら絶対おすすめです。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 三浦郡葉山町堀内
パークハウス葉山丘邸
交通

JR横須賀線「逗子駅」
バス9分「清浄寺」 徒歩2分

京急逗子線「逗子・葉山駅」 徒歩24分

間取り 1LDK
+ホームストレージ
専有面積 2F/86.29m²
バルコニー 10.00m²
建築年月日 2007/9
土地権利 所有権
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2021/01/25
備考 RC造陸屋根7階建 2階部分
総戸数:55戸
駐車場:12,000~16,000円/月
ペット飼育:可
※2017年 トイレ・ガスコンロ交換、天井壁紙張替、2019年 給湯器交換 他

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2012-3137

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す