おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
鎌倉/マンション/海近「呼び覚ませ」

鎌倉マンション不動産

鎌倉市津

****万円

中古マンション

ヒルハイツ鎌倉高校前

(環境のこと)
鎌倉市腰越:「ヒルハイツ鎌倉高校前」
江ノ電・鎌倉高校前駅を下車し、テクテクと丘を登ること約5分、丘の中腹に佇む優れた環境に建つマンションです。

鎌倉高校前駅前にサーフポイントのある海が魅力的。

暖かい日差しが町全体を包み込んでいる雰囲気が個人的に好き。

七里ケ浜海岸沿い国道134号線をゆる〜く散歩し、自分らしくオシャレに生活ができそうです。

腰越は獲れたての新鮮なシラスも有名で、シラス直売所で購入できる点もGood。

サーフィンを楽しみ、海を満喫し、豊かな人生に気がつく楽しさ。

確実に今までとは違う時の流れを感じられるはず。

海だけでなく大きな空にも目を向けてほしい。

都会では見ることのできないロケーションは、海と大空とトンビが舞う優雅な姿ではないでしょうか。

自然に包まれ身近に感じる地球の恵みが感性を研ぎ澄ませて、人間本来のエネルギーを感じるでしょう。

鎌倉市内の中でも腰越は独特な雰囲気が残る漁師町であり田舎町でもあります。

腰越商店街を通過する路面電車「江ノ電」が可愛らしく、キャラクターとしても愛されています。

腰越の生活には利便性も抜群で、スーパー・ドラックストア・コンビニ・鎌倉行政センター・各教育施設と充実しています。

散策コースには「江の島」もオススメ。

年末年始のイルミネーション、岩屋の洞窟散策も是非お楽しみください。

通勤に利用する交通機関は「江ノ電」や「湘南モノレール」・「小田急線」の利用も可能なエリアですので、都心への通勤もバリエーション豊かに選択できます。

(お部屋のこと)
専有面積90.27㎡(約27.30坪)

二面採光の窓が嬉しい。

起きたばかりの脳はたいがいフレッシュでクリエイティブだそうです。

ならば少し早起きして、東の窓から注ぎ込まれる朝日をダイニングで浴びながら、

仕事や勉強をしてみるなんてどうでしょう。

身体の代謝は起きたては低く、ゆっくり上がりはじめるそうなんです。

その時に身体を動かすと代謝がずっと上がり、その状態が続くんだとか。

窓から太陽と空を見る。

そして暮れる夕陽をリビングで感じる。もちろんリビングダイニングは床暖房完備。

各部屋に備えられた充分な収納、そして8帖の主寝室には壁面いっぱいのクローゼットが魅力です。

足が伸ばせるサイズの大型バスルームは24時間入浴可能で、1日の疲れを癒してくれる。

特にオススメな点は、なんと言ってもペットと暮らせるところかもしれません。

晴れた日には、ワンちゃんと砂浜散歩なんて憧れの生活。休日はサーフィン・ビールと最高なひとときを過ごせそう。

マンション駐車場は地下車庫のため、塩害や雨風も防げる点もいい。

至れり尽くせりなマンション!

ぜひ内覧ください!

ご連絡心よりお待ち申し上げます。

物件詳細

所在地 鎌倉市津
ヒルハイツ鎌倉高校前
交通

江ノ電「鎌倉高校前駅」 徒歩5分

JR横須賀線「大船駅」
バス21分「腰越中学校入口」 徒歩7分

湘南モノレール「西鎌倉駅」 徒歩18分

間取り 4LDK
専有面積 3F/90.27m²
バルコニー 19.19m²
建築年月日 2000/11
駐車場 空有
土地権利 所有権
取引態様 媒介
現況 居住中
引渡し 相談
更新日 2023/02/16
備考 RC造地下1階付4階建 3階部分
総戸数:31戸
駐車場:空き有(10,000~12,800円/月)
※その他費用はCATV使用料となります。
※上記駐車場の空き状況は2020年11月14日現在のものです。

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2012-3130

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す