おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
葉山/マンション/海見え「眺望偏差値」

葉山マンション不動産

三浦郡葉山町一色

****万円

中古マンション

ライオンズママンション葉山マリンビュー

(環境のこと)
葉山町一色のライオンズマンション葉山マリンビュー。

葉山町の中でも真名瀬半島に位置する素敵なロケーションのマンション。

真名瀬は漁港がありダイビングスポットとしても有名なエリアで、休日ともなれば多くのダイバーが訪れる町です。

真名瀬半島の沖には、かの有名な裕次郎灯台があり、葉山の素晴らしさを感じるにはうってつけな環境です。

真名瀬の漁港には漁師が新鮮なシラスを獲り、近所の食事処に鮮度抜群のシラス料理を提供してくれる店もあります。

朝どれシラスの直売所がご近所ですので、今晩のつまみは生シラスで一杯なんてことも!

葉山町の海水浴場へのアクセスも良いので、森戸海水浴場や一色海水浴場は徒歩圏と素晴しい立地です。

夏の海水浴シーズンになれば浮き輪を斜めがけして、今日はどっちの海に行く?なんて子供と会話も楽しそうです。

目と鼻の先の防波堤を下りればでは磯遊びでが楽しめ、家族でヤドカリや小魚を追いかける姿もまたいいですね。

マンション目の前の防波堤では、釣り人達が竿を出し楽しそうに釣りをしている姿を見かけます。

時に素晴しいのは、半島から眺める景色が地球の大自然を感じるところです。

夕刻に近づくに連れて空の色が七変化して行く様は圧巻で、夕焼けと一言では表せないほどの彩に染まってゆきます。

蒼い空がだんだんと紫色やオレンジ色に変化し、雲の陰影と刻一刻と変化する大空のコントラスト。

真っ赤な太陽が西の空に沈みかける頃、紺色と黒と星につつまれてゆく葉山の夜空。

遠くには富士山や江の島も望みながら、一日一日が違った景色を見せてくれます。

現地のマンションからは、葉山町の中でも一番人気といっても過言ではない葉山町堀内が隣接しているため、おしゃれなカフェや美味しい食事を提供してくれるお店でくつろぐこともできます。

(お部屋のこと)
玄関の扉を開けて…海へ一直線。

そこには、かなり偏差値の高い、素晴らしい眺望が待っています。

「江の島」「相模湾」と、ポテンシャルがたっぷりと上がるポイントが、一望できるオーシャンフロントのお部屋なんて。

そうそうないですよ!

こんな絶景を独り占めできるとは、たまりません。

目を閉じると、「ザーーーザザザーーーーざざーー」優しい海の声が聞こえてきて、癒しを与えてくれること、間違いなし。

専有面積は78.17㎡、間取り3LDKという、生活するうえでベストな間取りではないでしょうか。

リビングダイニングは約11.7帖とほんの少しこぶりだけれど、約6.0帖の和室もリビング続きであるので、さほど気にならないはず。

その他にも、しっかりとプライベートを保たれた部屋が2つも確保されていて安心。

マンションの魅力は、1フロアで生活導線が済むのが嬉しいんですよね。

朝から海遊びに勤しんで、野外サーフボードラックにサーフボードを置く。

わざわざ部屋まで運ばなくて良いのも助かるんです。

そういった利便性は、マンションならでは。

ガーデン付きのビューラウンジや、ちゃーんとマリン・アメニティルーム(シャワー付き)に足洗い場までありますよ。

セカンドハウスにも最高かも。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 三浦郡葉山町一色
ライオンズママンション葉山マリンビュー
交通

JR横須賀線「逗子駅」
バス16分「芝崎」 徒歩4分

間取り 3LDK
専有面積 3F/78.17m²
建築年月日 1999/07
土地権利 所有権
都市計画 市街化区域
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2021/02/22
備考 RC造地上6階建/3階部分
総戸数::78戸
ペット飼育:可(規約制限あり)
駐車場:空き有(10,000円~13,000円/月)

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2011-3052

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す