おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
逗子/中古一戸建/海見え「空と風と光と」

逗子一戸建不動産

逗子市小坪

****万円

中古一戸建て

逗子市小坪6丁目の中古一戸建。
白い壁、青い大きな空、陽光と影…
逗子マリーナのすぐそば、漁港近くの街並みとは一線を画した敷地の入口を抜けると石積みの塀が並ぶ長く緩やかな坂道が続いている。
そのさき、眼前に現れたのは、大きな青い空を背に、煉瓦屋根の白亜の高級マンション。
まるでエーゲ海のミロス島を思わせるそんな街並みをどんどん歩いていくと、ひときわ大きな白いお宅が見えてきました。
こちらのお宅は、敷地の面積は297.15㎡。
間取りは、5LDK、1階には、和室と35帖からなるなんとも贅沢なリビングダイニング。
玄関から階段部分の吹き抜けは、縦スリットの窓からの柔らかな陽光のシャワーで、1日の時間の流れをゆるやかに感じさせてくれる特別な空間になりそう。
2Fには4部屋を備え、そしてなんと言っても、相模湾を一望できるバルコニーが素晴らしい。
生活の中に海を眺めるひとときがある。最高な癒しです!

「ドーンドーン パチパチパチ」
夏には、空いっぱいに広がる大輪の花火、密を避けて家族でのんびり美夜景を堪能できちゃいます。

ふとお隣の白い壁に目をやると、まるでガウディが作った建物のような、小さな白いお城みたいな公園がありました。
四季折々の緑に囲まれたこの小さな空間も、なんだか嬉しいですよね。
春になると聞こえてくる、「ホッケホケ」「ホケホケ」んんん、なんだかまだ上手に鳴けない子鶯が一生懸命練習している。
そんな微笑ましいこえも聞こえてきそうです。

周辺の異国情緒漂う空気を感じつつ、ふと香る風や陽光のにおいに安らぎを感じながら、高級感溢れる特別な空間がそこにありました。
羨望を禁じえない快適な暮らしが待っていること、間違いなしです。
お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 逗子市小坪
交通

JR横須賀線「逗子駅」
バス13分「小坪」 徒歩5分

JR横須賀線「鎌倉駅」
バス11分「姥子台」 徒歩3分

間取り 5LDK
+ウッドデッキテラス
建物構造 木造
建物面積 187.58m²
建築年月日 2002/10
土地権利 所有権
土地面積 297.15m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 50%
容積率 100%
公法制限 建築基準法第22条区域・日影規制
地目 山林
取引態様 媒介
現況 居住中
引渡し 相談
更新日 2021/01/07
備考 接道:北西側幅員4.1m公道に4.0m接する
設備:上下水道・都市ガス・電気
カースペース:3~4台可
私道面積:142.00㎡
備考:北東私道に位置指定道路(幅員4.5m接面22.3m、持分6分の2)有

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2011-2954

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す