おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
逗子/中古一戸建/海近「包まれる」

逗子一戸建不動産

逗子市逗子

****万円

中古一戸建て

逗子市逗子の中古一戸建。

逗子市逗子と言えば、逗子駅の周辺、JRの線路より海側の一帯です。

いわば「駅と海の間」、なんて素晴らしい響きでしょう。

住宅街の小道をくねくね、てくてく。

鼻が「ふんふんっ」と潮の香りをキャッチしました。

10分足らずで逗子海岸に到着です。

サラサラの砂浜に腰を下ろし、ぼんやりと空や水面を眺めていると、、

すこーしづつその色や輝きが変化していっているのに気が付く。

「あの雲、クジラに見える!」「あれはうさぎみたい!」

子どもの頃によくやった遊びを懐かしく思い出したりしながら、ゆっくりと流れる雲を見上げる。

一瞬を切り取った景色も素敵だけれど、長回しの映像はもっと深く胸に響くのではないでしょうか。

このぼんやりだけど濃厚な時間は、ちょっと悩みがある時や少し考え事をしたい時にその威力を最大限に発揮してくれます。

海が「なんとかなるか!」とか「ひらめいた!」をプレゼントしてくれるかもしれない。

いや、きっとしてくれる。

そんな海の辺の暮らしを叶えてくれる素敵なお家をお紹介します。

大家族もすっぽり収まる大型5LDKの邸宅は、大規模リノベーションを終えたばかり。

1階のLDKは広々22帖、家族団欒に花が咲く大きなダイニングテーブルにゆったりサイズのカウチソファも置ける。

この包容力!

2階には収納スペース完備の独立した個室が4部屋。

お父さんもお母さんもリモートワークなご家庭でも、この部屋数なら全く問題なし。

家族構成やライフスタイルにフレキシブルに対応してくれる。

この柔軟性!

エメラルドグリーンが印象的なお庭の小屋もこの家の印象をグッと素敵にしてくれています。

一目惚れポイント満載のこの家が、あなたに褒めてもらいたくてうずうずしていますよ!

お問合せを心からお待ちしております。

物件詳細

所在地 逗子市逗子
交通

JR横須賀線「逗子駅」 徒歩10分

間取り 5LDK
+納戸
建物構造 木造
建物面積 150.70m²
建築年月日 1998/02
土地権利 所有権
土地面積 137.39m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種住居地域
建ぺい率 60%
容積率 200%
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2020/11/06
備考 接道状況:北側幅員約2.5m~3m私道、間口約3m
・473番4:26.44㎡のうち持分4分の1
・495番2:42.33㎡のうち持分9分の2
設備:上水道・下水道・都市ガス
駐車場:有(1台)

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2010-2936

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す