おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
佐島/土地/海見え「言葉のいらない町」

南葉山土地不動産

横須賀市佐島

****万円

土地(売地・分譲地)

横須賀市佐島3丁目の土地

そう、目の前は、道を隔て、海。

透き通るようなコバルトブルーの海。

その水面は、風に揺れて「キラキラ」と輝きを放ち、その美しさに思わず目を細めてしまう。

青い海の上には沢山の船がゆうらり浮いて。

ふと目線の先には、のんびりカヌーを漕ぐおじいさん。

その情景を眺めるだけで、心が「ほんわり」とあたたかくなりました。

海がどどーーんと見える、待ち望んだ、素晴らしい土地が、今ここに。

佐島は古くからのリゾート地でありながら、メジャーなスポットとして注目を集めることは少なく、どちらかといえば知る人ぞ知る、実はセレブなエリア。

県道沿いはオーシャンフロントのマンションや、白亜の邸宅が建ちならび、セカンドハウスとしての利用も多々。

どこまでも続く大海原に、トンビがゆーったりと曲線を描く大空。

「ワサワサ」と生い茂る深い緑も、心にたくさんの潤いを与えてくれる。

ここは日本なのだろうか…

と自分に問いかけたくなるほど、素晴らしいロケーションが広がっているんです。

佐島マリーナに停泊するクルーザー達は、出陣の時期が来るまでじっとしている。

こんなに目の前に停泊できるのなら、海釣りや、はたまたクルージング用にクルーザーの購入も考えてしまいそう。

週末には日常を忘れ、クルージングパーティや釣りに勤しむなんて、最高の大人の遊びじゃありませんか。

近くには漁業のさかんな佐島港もあり、街道沿いには新鮮な魚を扱う飲食店や鮮魚店もあるので、いつでも美味しい魚料理が楽しめるのも最高!

しかも敷地の面積は627.55㎡(189.83坪)もあるのに、価格はかなりリーズナブル。

通りに面しているから、お店を作ってしまうのも良いかもしれませんね。

なんとも夢のような、素敵な土地なんでしょう!

なぁんにもいらない。

広い広い土地に、シンプルなお城を構え。

静かに、ただひたすら静かに、海や山や空の声に耳を傾けて過ごす。

そんな贅沢な時間を、是非手に入れてみては。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 横須賀市佐島
交通

JR横須賀線「逗子駅」
バス38分「佐島マリーナ入口」 徒歩1分

土地権利 所有権
土地面積 627.55m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第2種中高層住居専用地域
建ぺい率 60%
容積率 200%
公法制限 第1種高度地区・準防火地域・土砂災害警戒区域(692-1)
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 更地
引渡し 相談
更新日 2021/04/12
備考 接道状況:南側約8m 42条1項道路 西側約1m 42条2項道路
※セットバック約60.40㎡(図面斜線部分)

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2010-2804

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す