おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
逗子/新築一戸建/海近「スイッチの在り処」

逗子一戸建不動産

逗子市池子

****万円

新築一戸建て

逗子市池子1丁目の新築一戸建

「ふわっ」と鼻をくすぐるやさしい潮風と、いつまでも見続けていたくなる濃い緑の山々。

逗子での暮らしはそのどちらもが身近に感じられ、自然の中に身を置いている幸福感を日々感じることができるでしょう。

最寄りのJR横須賀線「逗子」駅ならびに京急逗子線「逗子・葉山」駅の界隈は誰にでも優しい懐の深いエリアです。

駅周辺には大型のスーパーマーケットや遠方からのお客も多い人気の鮮魚店、ドラッグストアもカフェも立ち飲み屋も・・・なんでも揃っています。

その利便性は鎌倉駅が最寄りの私からは羨まし限り。

鎌倉で「不便を楽しむ」などと負け惜しみを言っていますが、やはり毎日のこと、便利に越したことは有りません!

お宅のすぐ近くにある「逗子市第一運動公園」は、子どもたちに嬉しい芝生の広場はもちろん、プールにテニスコート、野球場や運動場などのある管理の行き届いた広大な運動公園です。

子育て世代にはとても嬉しい環境ではないでしょうか。

「てくてく」と歩く海からの道、ちょこっと空いたお腹にうれしい美味しい寄り道スポットは数えきれないほど。

お子さまと、ワンちゃんと・・・日々通るこの散歩道で変わりゆく空の青さや影の長さに季節の移ろいを感じる、「当たり前」だけどすごく幸せなひと時。

そんな街に建ったぴかぴかの新築デザイナーズ住宅。

開放感抜群の吹き抜けのリビングやカウンターキッチン、秘密基地にされてしまいそうなロフトなど

ここに暮らす皆さんの笑顔が何倍にもなるスイッチがたくさん!

すぐに見つかるスイッチもあれば、長年暮らしてやっと見つけられるスイッチもあるでしょう。

是非スイッチの在り処を探しに来てください。

お問合せを心からお待ちしております。

物件詳細

所在地 逗子市池子
交通

JR横須賀線「逗子駅」 徒歩12分

京急逗子線「逗子・葉山駅」 徒歩12分

間取り 4LDK
+ロフト
建物構造 木造
建物面積 1号棟:97.50m²
建築年月日 2020/09
土地権利 所有権
土地面積 88.43m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種住居地域
建ぺい率 60%
容積率 200%
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 完成済
引渡し 相談
更新日 2020/10/18
備考 接道:東側幅員8.8m公道
設備:公営水道・本下水・都市ガス・東京電力
カースペース:有
建築確認番号:第20KAK建確00455号

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2009-2688

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す