おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
鎌倉/中古一戸建/海近「海用ベース基地」

鎌倉一戸建不動産

鎌倉市腰越

****万円

中古一戸建て

鎌倉市腰越の中古一戸建
江の島電鉄「鎌倉高校前」からも「腰越」からも歩いて8分ほど。

「腰越」という地名を聞くと、漁師町のイメージから海からすぐそばの賑やかな町。

が!こちらの「腰越」は一味違います。

そう、かなり高台に位置する住宅地に存在するんです。海抜は29.6m。

海まで歩いて5分ほど、距離にしてなんと約240m。

思い立ったらすぐに走って降りられる。

漫画のように両手を上げて、わ~~~っと。

そんなの最高すぎる!

穏やかな波が打ち寄せる、小動海岸がすぐそこ。

サーファーに人気の鎌高前のポイントも目と鼻の先。

腰越漁港だってあっという間に行けちゃいますから。

腰越漁港は、釣りスポットあり、サーフスポットあり、海好きにはたまらない場所。

今日は朝早くから船に乗って、海釣りに繰り出すか。

釣りに飽きたら波乗りを楽しむか、よりどりみどりの生活が待っています。

かなり魅力的な立地ですね。

この辺りの海やR134の雰囲気は本当にすてき。

通るたびに「はぁ」と思わずため息がでてしまうほど。

駅は2駅も利用できて、いずれも8分とかなり近い。

「鎌高前」の駅を通勤・通学に使って、毎日あのロケーションを楽しめるなんて、それだけでも国宝級。

築年数は15年とほどよい感じの年数で、90.72㎡、3LDK。

ファミリーで住まうにも問題なく、2階には19.5帖の広々LDK、解放感のある吹抜け玄関も備えていて、とても暮らしやすそう。

1階には6帖以上の居室が3部屋もあるので、友人を招いた際のゲストルームとしても使えます。

マリンスポーツのフィールドはすぐ目の前。

海遊びをとことん楽しんだら、うちでご飯にしよう!なんてことが日常になりそうです。

目を閉じると、「ざ~ざざ~」とさざ波の音が聞こえてきそうなこの場所をベース基地にして、最高の海まちライフ、はじめてみませんか。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 鎌倉市腰越
交通

江ノ電「鎌倉高校前駅」 徒歩8分

江ノ電「腰越駅」 徒歩8分

間取り 3LDK
建物構造 木造
建物面積 90.72m²
建築年月日 2005/12
土地権利 所有権
土地面積 131.97m²
建ぺい率 40%
容積率 80%
取引態様 媒介
現況 居住中
引渡し 相談
更新日 2020/12/23
備考 接道状況:北4.0m
設備:上水道・下水道・電気・都市ガス

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2009-2412

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す