おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
鎌倉/マンション/海見え「お宝発見」

鎌倉マンション不動産

鎌倉市長谷

****万円

中古マンション

東急ドエル・シーサイドコート鎌倉由比ガ浜

(環境のこと)
鎌倉市長谷の「東急ドエル・シーサイドコート鎌倉由比ケ浜」。

国道134号線沿いの建つこのマンションは、佐藤清建築設計事務所が手がけた建物。

通常のマンションは、施工会社によって設計施工される事が多い中、
独立した設計事務所による特別なデザイン設計が、今もなお活かされた状態で佇んでいる。

スタイリッシュさが際立ちます。

海の目の前であり、鎌倉の花火大会までもお部屋から眺める事ができ、
鎌倉駅だって歩けてしまいます。
江ノ電の「由比ケ浜」駅や「長谷」駅も近く、環境抜群なエリア。

目と鼻の先には由比ガ浜の海水浴場があり、日頃から潮風を感じ砂浜で散歩が楽しめる環境もおすすめ。

サーファーにとっても素敵な環境は言うまでもありませんが、目の前がサーフポイントの特別席。

朝一サーフィンしてからの出勤も夢ではなく、憧れの鎌倉生活を過ごし人生に遊びが加わる特別な環境なんです。

鎌倉の新しいビーチカルチャーが育ちながら、一方では古都鎌倉文化が歴史を繋げて未来を豊かにしてくれる。

温故知新の考え方は重要で、この鎌倉の長谷には多くの重要文化財が眠り、多くの文化人も育ててきた町。

新しい文化は必要だが、繋げて行く文化もまた重要と思えます。

(お部屋のこと)
お部屋の間取は1LDK、95.31㎡と、とても広々快適な空間が広がる。

2017年にリノベーションされた室内は、今をゆく、かなり洗練されたオシャレな雰囲気。

まるで都内にある、カフェレストランのような。

ダイニングやキッチンに施された深いグリーンのタイルやカウンターテーブル、インダストリアルな照明は、かなり高度なインテリア技術。

ちょっとやそっとのセンスじゃ、こうはいきません。

扉を開けた瞬間、思わず「わぁ~~」と歓声が上がります。

38.7帖もあるリビングダイニングは、大きな革張りのソファを置いてもまだまだ余白が多く残る。

ホームシアター設備を完備しているので、週末は友人を招いて映画鑑賞会。

もちろんリビングの大きな窓からは、緩やかな潮風と、ナイスな眺望が入り込んでくる。

パーティの終盤、眠くなってきたら、リビングに備わるセカンドベッドでゆっくり横になろうかな。

洗面所はダブルボウルでとても便利。

こんな至れり尽くせりの抜群の立地に、グレードの高いマンション、最高のお部屋。

地下の図書館もおススメ!

絶対に逃す手はありません。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 鎌倉市長谷
東急ドエル・シーサイドコート鎌倉由比ガ浜
交通

江ノ電「由比ヶ浜駅」 徒歩5分

江ノ電「長谷駅」 徒歩4分

間取り 1LDK
専有面積 4F/95.32m²
バルコニー 11.78m²
建築年月日 2001/06
土地権利 所有権
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2020/09/04
備考 RC造4階・地下1階建 4階部分
総戸数:55戸
駐車場:空き有(15,000円~23,000円/月)
※2017年にリノベーション済

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2008-2410

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す