おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
湘南/マンション/海近「張り上げよう声を」

湘南マンション不動産

藤沢市片瀬

****万円

中古マンション

プレジール湘南鵠沼

(環境のこと)
江ノ島電鉄「鵠沼」から歩いて8分、藤沢市片瀬5丁目のマンション
「プレジール湘南鵠沼」

都心へのアクセスも便利なJR東海道線「藤沢」へと続く、町田街道沿いに威風堂々と居を構えるマンション。

エントランス部分は、ちょっとオトナな雰囲気もある、ステキな造り。

オートロックのマンションなので、防犯性も高く安心です。

湘南というと、海のまちのイメージから、自然は豊富だけど利便性は低めなイメージ。

でも、このエリアは最寄りの駅からは平坦な道でほど近く、美味しいグルメやコンビニ、病院などなど、生活に事欠くことなく過ごせる、とても便利な町なんです。

豊かな暮らしを送れるエリアといえますね。

毎年シーズンになると多くの人で賑わう「片瀬海岸」からのんびり歩いて15分だから、自転車やバイクを使えばあっという間。

サーフィンを楽しむなら、ボードも積める一台があればかなり万能かも。

(お部屋のこと)
大きな通り沿いといえど、車の騒音も届かない静閑なお部屋。

専有面積は64.37㎡の3LDK。

少し小ぶりな間取りではあるものの、生活のしやすさはこのくらいの方が芳しかったりする。

ドアを開けると、まっすぐ先にある、大きな窓から取り込む太陽の光が勢いよくこの身を包んでくれる。

その光に溢れた空気感が心地よく。

「ただいまーーー」

思わず朗々と大きな声で言ってしまいたくなります。

きっと「おかえり」って、愉しげな声が返ってくるはず。

マンションでの暮らしって、ぎゅっと距離が縮まる感じが悪くないですよね。

家族や夫婦の繋がりというか。

リビングは10帖と、少し手狭な気もするけれど、意外とスッキリとした広さを感じるのは私だけでしょうか?

リビング横にはちょっとした和室も設えてあるので、何かと使い勝手が良いのも嬉しいんです。

2020年6月にリノベーションされたばかりなので、新築のような風情と香りが漂い、心地よく過ごせること間違いない。

是非一度ご覧になってみてください。

ここでの生活が、すぐにでも始まりそうです。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 藤沢市片瀬
プレジール湘南鵠沼
交通

江ノ電「鵠沼駅」 徒歩8分

間取り 3LDK
専有面積 2F/64.37m²
バルコニー 6.30m²
建築年月日 2007/06
土地権利 所有権
取引態様 媒介
現況 居住中
引渡し 相談
更新日 2020/11/27
備考 RC造陸屋根7階建 2階部分
総戸数:31戸
その他費用3,076円
ペット飼育:可(規約あり)
※平成20年6月リフォーム済み

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2008-2322

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す