おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
鎌倉/土地/田舎暮らし「濃緑」

鎌倉土地不動産「リモートワークにお薦め」

鎌倉市山ノ内

****万円

土地(売地・分譲地)

鎌倉市山ノ内の土地

JR横須賀線「北鎌倉」駅より徒歩7分。

通好みの「北鎌倉」の住宅地は緑が濃く、本当に静かな環境です。

建長寺や円覚寺など、鎌倉五山の一位二位という由緒ある禅寺に囲まれている北鎌倉。

そのせいか、この町の空気は一味違います。

お寺に一歩入った時に、ピンと背筋を延ばしたくなるあの感じ。

あの凛とした空気感に町全体が包まれているような、そんな感じがしました。

居を構える地として、ただ凛とばかりでは肩がこる。。

北鎌倉には「凛」のほかにも「利」や「美味」など、住人を魅了するものもたくさん。

バス通りや路地奥、あちらこちらに名店が潜んでいます。

ゆっくりと過ごせる週末に、古民家カフェでブランチをするのも

時はパリッと身なりを整えて老舗の料亭で舌鼓を打つのも

全てお散歩の延長線上。

「自分の周りだけ、時計がゆっくりと進む」

そんな贅沢な時間を週末のご褒美にすることが出来ることでしょう。

 

この土地は東南の道路が広い角地で、陽当たり良好です。

山が多く坂道だらけの鎌倉市内で、駅から平坦な土地は希少です。

木々の緑と空の青を楽しむためのとっておきの一軒、

どんなデザインにしましょう。

新緑の香りを目いっぱい楽しめるよう、2階のリビングには風の通り道を確保しよう。

鳥のさえずりやリスの鳴き声がBGMのコーヒータイムは、ウッドデッキで?

あれこれイメージを膨らませると、もう「ワクワク」が止まりません!

「どっしりと腰を据え鎌倉を楽しむ」そんな言葉がよく似合う。

そんな暮らしをお望みの方、是非一度現地をご案内させてください。

 

この土地は2区画に分割しての販売も承っております。

A区画:98.00㎡ 2,900万円
B区画:98.00㎡ 2,600万円

詳細はお問合せください。

皆様からのご連絡を心からお待ちしております。

物件詳細

所在地 鎌倉市山ノ内
交通

JR横須賀線「北鎌倉駅」 徒歩7分

土地権利 所有権
土地面積 196.00m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 40%
容積率 80%
公法制限 法第22条区域・宅地造成規制法
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 更地
引渡し 相談
更新日 2020/10/01
備考 接道:東南側6.6m公道、北東側7.2m但書空地(私道持分無)
設備:公営水道・本下水・プロパンガス

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2007-2272

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す