おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
葉山/新築一戸建/海近「アリュールな葉山」

葉山一戸建不動産

三浦郡葉山町長柄

****万円

新築一戸建て

JR横須賀線「逗子」よりバスで10分、「葉桜」バス停より歩いて2分

葉山町長柄の新築一戸建、1号棟

葉山といえば海と山が仲良く交じり合い、湘南というエリアの中でも格別なロケーションと雰囲気を誇る特別なところ。

静かで穏やかな葉山。

耳を澄ますと、どこからともなく「チチチチ…」「ホーーーホケキョ」なんて、小鳥のさえずりと、ちいさな動物たちの息づかいが聞こえてくる。

たくさんの緑と動物たちと一緒に生きているんだな、という感覚。

雄大な景色に抱かれて過ごす日々は、都会の喧騒を忘れさせてくれるはず。

毎日都内に通勤していると、いつしか無機質になっている自分に気づいたりする。

頭の中は四六時中仕事のつめこみ。

一日のスケジュールが分刻みなんて日常茶飯事。

お昼をとるのも忘れて、あっという間に帰宅時間、横須賀線に飛び乗る。

逗子は横須賀線で都心まで約1時間とアクセスも良く、ちょっぴり長めの通勤時間はひとときの貴重なひとり時間だったりして。

車内の人もまばらで、のんびり座れたらラッキー!

「ガタンゴトン」と電車に揺られつつ、読みかけの文庫を開き、挟んでいたしおりをカバンにしまう。

こんな調子なら本もどんどん読み進められそう。

ただ帰宅しているだけなのに、なんだか小旅行に来ている気分になってくるから不思議。

駅に着いて。、どんどん近づくおうちは少し小高い住宅地のなか。

出来たばかりの新築ピカピカで、ホッとくつろぐ気分もいい。

広々としたリビングのお気に入りのソファにゆっくり腰かけ、湯気を放つコーヒーとちいさな本。

さぁ、また続きから。

なんだか夢のような、毎日が素敵な葉山トリップ。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 三浦郡葉山町長柄
交通

JR横須賀線「逗子駅」
バス10分「葉桜」 徒歩2分

間取り 4LDK
建物構造 木造
建物面積 1号棟:98.54m²
建築年月日 2020/05
土地権利 所有権
土地面積 109.51m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 50%
容積率 100%
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 完成済
引渡し 相談
更新日 2020/08/21
備考 接道:西側約4m町道
設備:公営水道・本下水・都市ガス・東京電力
建築確認番号:第H31SHC122441号

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2005-1639

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す