おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
逗子/新築一戸建「ダイレクト!!」

逗子一戸建不動産

逗子市久木

****万円

新築一戸建て

逗子市久木の新築戸建

横須賀線よりバス10分、そこから歩いて14分。

久木は閑静な住宅街であり、道路も開けていて開放感のある街並みです。

道路沿いに幾本もそびえたつ木々は春になると満開の桜を開花させます。

桜のトンネルが春らしい雰囲気を醸し出します。

いつ見ても心地よい雰囲気です!

春を過ぎれば緑いっぱいも葉が自然を感じさせてくれます。

冬は葉が枯れおり裸になったきがなんだか寒そうに立っています。

四季でさまざまに変化する久木の並木道をお楽しみいただけると思います。

並木道の変化により町の雰囲気もダイレクトに変化します!

また、住宅の周辺は交通量も多くないため非常に過ごしやすいです。

近隣の子供たちが住宅近くの公園で「ワイワイ」と遊ぶ姿が垣間見れ、和やかな町の空気感を漂わせます。

2SLDKの住宅は、お部屋数も多く、快適な生活を送ることができるのではないでしょうか。

2階の洋室は、7.12帖、6帖、 8.25帖もの広さがあります。

ご家族の御置き方も安心の大きさです。

7.12帖のお部屋にはWICがあり、収納も申し分ありません!

1階のLDKは17.75帖の空間ですです。

大きな家具を置いても狭く感じることのないLDKかとおもいます。

また、対面キッチンではお子様の様子やご家族の和やかな姿も見ることができますね!

LDKの南側の窓を開ければ、あったかい日光も差し込みます。

カースペースは大きなお車でも2台置けてしまう広さです。

住宅や町の雰囲気はもちろん素晴らしいですが、周辺環境も充実しております。

小学校・中学校は徒歩9~13分の距離です。

スーパーは徒歩5分の距離で、ちょっと食材を買い忘れてもお散歩感覚で買いに行けてしまいます。

住宅、街並み、環境共に素晴らしい地域であると言えるのではないでしょうか。

お問合せおまちしております。

物件詳細

所在地 逗子市久木
交通

JR横須賀線「逗子駅」
バス10分「法性寺」 徒歩14分

建物構造 木造
建物面積 2号棟:99.22m²
建築年月日 2020/03
土地権利 所有権
土地面積 106.46m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 50%
容積率 100%
公法制限 建築協定有
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 完成済
引渡し 相談
更新日 2020/09/11
備考 設備:公営水道・本下水・都市ガス・東京電力
接道:南東側5m公道
建築確認番号:第H31SHC122430号

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2005-1527

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す