おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
鎌倉/新築一戸建/海近「蛍の光」

鎌倉一戸建不動産

鎌倉市津

****万円

新築一戸建て

湘南モノレール「西鎌倉」から歩いて5分と、とても便利な土地。

鎌倉市津の新築一戸建。

豊かで落ち着いた人々が住まう、こちらのエリア。

周辺の邸宅達は一軒一軒の敷地の大きさがゆとりを感じる、どっしりとした佇まい。

近くには鎌倉山や広町緑地など緑豊かな自然も多く、とても住みやすい環境。

道端から塀を伝って走るリスと挨拶できるチャンスも!

鎌倉市の南西、腰越地域に位置する都市緑地、広町緑地。

谷戸でつくられた広大な森は、多くの人が癒しを求めて訪れる。

一年を通して、沢山の人々が山登りを楽しんだり。

初夏には田植え、お芋の苗植え、秋には収穫祭など、都会ではなかなか経験できないような事ことが盛り沢山。

夏にはゲンジボタル、ヘイケボタルも飛び交い、日が落ちるのを待って蛍を見に行くのが日課になるのも間違いない。

暗闇の中に浮かぶ緑色の光は、言葉にできないくらい本当に美しく、見つけた瞬間、「あぁ!!見つけたっ」と叫んでしまうほど。

あちらこちらに飛び交い、乱舞するその様は「はぁ~」と思わず声がこぼれてしまう。

心から幸せを感じる瞬間、感動の渦に巻き込まれる。

その光をみんなでシェアする歓び。

みんなが繋がる、一体感!

体感したことがないなら、是非、おススメしたいひとつ。

一生に一度はその世界に行ってみることを。

素晴らしい感動が待っています!

立派なお庭も携えたこちらのお家は、内装も上品でとても素敵。

特に和室は琉球畳がモダンなテイストで、まぁるい和紙でできた照明がまた品の良さを醸し出す。

まるで高級旅館に来たかのような雰囲気。

21帖もある広いリビングに続いているので、ゲストルームにしたり、子供達の格好の遊び場にしたり。

一枚板でできた大きな座卓を置いて、お客様をおもてなす客間としても!

いずれにせよ、夢を膨らませてくれる。

敷地もお家も全てゆったりとした造りが、居心地の良さを約束してくれるはず。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 鎌倉市津
交通

湘南モノレール「西鎌倉駅」 徒歩5分

間取り 4LDK
+WIC、+SIC キッチンにミセスコーナー
建物構造 木造
建物面積 127.00m²
建築年月日 2020/03
土地権利 所有権
土地面積 222.5m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 40%
容積率 80%
公法制限 建築基準法22条区域・第二種風致地区・景観法・南鎌倉住民協定区域
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 完成済
引渡し 相談
更新日 2020/05/18
備考 設備:公営水道・本下水・都市ガス
道路幅員:北西側4.0m公道
建築確認番号:第2019SBC-確02609H号

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2005-1518

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す