おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
逗子/土地/海近「パステルカラーの似合う家」

逗子土地不動産

逗子市桜山

****万円

土地(売地・分譲地)

京急逗子線「逗子・葉山駅」 より徒歩14分、横須賀線「逗子駅」より徒歩22分
逗子市桜山の土地。

湘南は海岸ごとに色々な色合いを持っているように感じる。

ポップな色合いも似合う、若い人で賑わう材木座海岸や由比ガ浜が近いのに、

逗子海岸はちょっとパープルが入った落ち着いたパステル調に私には見える。

昔から、遠くに聞こえるお祭りの音や、窓越しに街の雑踏を感じるのが好きな私は、隣接する海岸から賑わいのトーンを残しつつ、独自の落ち着きも持っている逗子海岸がぴったりなようだ。

逗子海岸を背に、渚橋をわたりまっすぐ山方面に向かうと左手にあるその場所。

海岸まで道を下ればすぐの距離。

遠くの賑わいも潮騒も、心地よく届く距離感のこの土地は、もしかしたら運命の出会いかもしれない。

パステルカラーの似合う家が、ふと頭に浮かんだ。

逗子海岸まで約220m、近隣にはコンビニや飲食店も点在しており、非常に住みやすい環境です。

これだけ海が近ければ、マリンスポーツはもちろん、毎日の犬のお散歩やジョギングも気軽に楽しくできますし、贅沢な時間を身近に味わえそうですね。

逗子駅までも気持ちよく歩ける距離ですので、海を横目に出勤!という事も出来ますよ。今まで何でもなかった朝の時間が、毎日特別な時間になることでしょう。

また、こちらの土地は三方角地となっているので陽当たりも良好です。

夏には花火大会も臨場感ある距離感で楽しめるのではないでしょうか。

きっと、住む人だけでなく、その家にいらっしゃる方にもご満足いただける立地だと思います。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 逗子市桜山
交通

京急逗子線「逗子・葉山駅」 徒歩14分

JR横須賀線「逗子駅」 徒歩22分

土地権利 所有権
土地面積 140.17m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種住居地域
建ぺい率 60%
容積率 200%
公法制限 第22条区域・逗子市まちづくり条例
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 更地
引渡し 相談
更新日 2020/06/18
備考 接道:南西約11m・北東約4.5m・北西約4.5m
設備:都市ガス・公営水道・公共下水

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2005-1470

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す