おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
鎌倉/マンション/海近「海と緑と太陽と」

鎌倉マンション不動産

鎌倉市由比ガ浜

****万円

中古マンション

グランドメゾン鎌倉由比ガ浜

江の島電鉄「和田塚」より徒歩4分、JR横須賀線「鎌倉」からは徒歩14分と好立地。

鎌倉の落ち着いた雰囲気を放つ、高級邸宅街に見事に調和するこちらのマンション。

周りはとても閑静でゆるりとした空気が流れるも、一歩外に出ればそこはまるで違った顔を持つ。

そう、海までは目と鼻の先。

美しい砂浜と、どこまでも続く長い海岸が広がる「由比ヶ浜海岸」がすぐそこにあるんです。

その近さなんと350m!!

「由比ヶ浜海水浴場」は、昔からセレブが住む事も多かったこの地で、日本初の海水浴場の発祥の地として知られている場所。

シーズンになると、海水浴やサーフィンを始めとしたマリンレジャーがさかんなスポットとして多くの人で賑わっています。

波打ち際に押し寄せる波の「ざぶーんざぶーん」という音が、すぐそこまで聞こえてくるよう。

夏になると降り注ぐ太陽の下、陽の光をたっぷり浴びて海に入るのも日課になってしまいそう。

いつのまにか健康的にこんがり焼けた肌が魅力的となり、自転車にまたがる姿もローカル感間違いない。

今から夏が待ち遠しくなってしまう、最高の場所。

海と緑と太陽が似合う素敵な鎌倉。

鎌倉の歴史深い文化をもあちらこちらで発見できる情緒豊かな鎌倉。

文豪や政治家、各界をリードする著名人たちも多く愛するのも納得ですよね。

お部屋は外階段のある、3LDKの憧れメゾネット。

マンションなのに一戸建の感覚を感じらるのも嬉しいですよね。

各部屋に面したテラスと庭もあり、自室で思い思いに過ごし、お庭で一緒にくつろぐ、なんてことも楽しい。

2020年1月にリノベーション済みなので、どこを見渡しても気持ちの良い清潔感で溢れています。

改めて鎌倉の良さを見つけられるお家。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

 

 

物件詳細

所在地 鎌倉市由比ガ浜
グランドメゾン鎌倉由比ガ浜
交通

JR横須賀線「鎌倉駅」 徒歩14分

江ノ電「和田塚駅」 徒歩4分

間取り 3LDK
+専用庭付(月額料金無償)
専有面積 100.71m²
バルコニー 20.8m²
計測方式 公募
建築年月日 2003/10
土地権利 所有権
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2020/07/03
備考 町内会費:250円 駐車場:10000~15000円

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2003-1247

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す