おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
逗子/土地/海近「猫目線で探索日和」

逗子土地不動産

逗子市逗子

****万円

土地(売地・分譲地)

逗子の土地
横須賀線「逗子」より徒歩3分、京急「新逗子」より徒歩5分。

食欲をそそる香りと、磯の香り、そしてちょっぴり砂埃の香りが交じったノスタルジックな路地。

明日は休日だからと、いつも下車する駅を数駅乗り越し逗子までやってきた。

そこで私は路地裏を気ままに探索する猫になった。

時間も人もゆっくり流れるこの土地では、普段だと見逃してしまっているだろう細やかで、でも愛おしい風景や瞬間に気付くことが出来る。

ヒゲと尻尾が急に生えてきて、今日の私は第六感が冴えている。

植物の色、頬をなでる風、嗅覚を刺激する美味しい匂い、遠くから聞こえてくる日暮らしの声も、いつもより私の中の深いところまで染みわたってくる感じ。

そんな私が足を止めた先。そこは更地だった。

ぽっかり空いたその空白は、「あなたのお好きなように」と微笑みかけてくるように潔く私を出迎えてくれた。

近い将来私は、猫のように気ままな時間をここで過ごしているかもしれない・・・(笑)そんなことを思いながら、夕陽の逗子海岸へ足を向けた。

逗子駅から徒歩3分のため、公共施設や商店街も近く利便性にも優れた土地です。

また、逗子海岸も歩いて行ける距離なのでマリンスポーツがお好きな方にもぴったり。

利便性と環境を重視されたい方なら、きっとお気に召すことと思います。

お問い合わせお待ちしております。

 

物件詳細

所在地 逗子市逗子
交通

JR横須賀線「逗子駅」 徒歩3分

京急逗子線「逗子・葉山駅」 徒歩5分

土地権利 所有権
土地面積 107.16m²
都市計画 市街化区域
用途地域 商業地域
建ぺい率 80%
容積率 400%
公法制限 準防火地域
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 更地
引渡し 相談
更新日 2020/04/30

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2003-1240

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す