おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
葉山/土地/海近「800年前から受け継ぐ」

葉山土地不動産

三浦郡葉山町堀内

****万円

土地(売地・分譲地)

葉山町堀内の土地
横須賀線「逗子」よりバス10分から徒歩2分。

土地から森戸海岸まで徒歩7分程の距離であります。

海を感じることのできる土地でありますし、田舎っぽさを残しながらも利便性も良い地域であります。

夏休みには海水浴が毎日でも楽しめてしまいます。

江ノ島方面よりも海水浴客は少なく、海の透明度もけた違いです。

コバルトブルーに輝く海はまさにリゾートです。

葉山らしい小道を抜けると陽気な陽ざしが瞼を閉じさせますが、細々と開けた瞳には絶景が写ります。

何とも言えないその景色に感動すること間違いないですよ!!

森戸を過ぎて秋谷方面の海も美しく輝きます。

他にも葉山と言えば、御用邸があるほど高貴なエリアなのです。

800年前から現代まで品高き地域として扱われており、葉山の地に踏み入れると他の地域とは違った空気感を感じることが出来ます。

高貴な空気感に包まれた町全体はまさにパワースポットです。

特に土地周辺にある森戸神社はパワースポットとして有名です。

源頼朝によって特別に作られた神社は日本でも数少ないほどに貴重とされています。

歴史のあるエリアにこの土地はあるのです。

土地は173.82㎡(52.5坪)と広く、大きな住宅を建てるには十分と言えます。

お客様ならではの住宅を造ることが出来ますし、理想としている形を表現できてしまいます。

足を運んでいただければ、想像膨らませてワクワクしてしまう事間違いありません!!

この土地で葉山をいっぱいに感じることのできる住宅を建ててみませんか。

お問い合わせお待ちしております。

物件詳細

所在地 三浦郡葉山町堀内
交通

JR横須賀線「逗子駅」
バス10分「亀井戸橋」 徒歩2分

土地権利 所有権
土地面積 173.82m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第2種中高層住居専用地域
建ぺい率 60%
容積率 160%
公法制限 第1種高度地区、葉山町まちづくり条例、景観計画
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 更地
引渡し 相談
更新日 2020/08/03

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2003-1151

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す