おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
鵠沼/土地/海近「陽光が幸せ届ける」

鵠沼土地不動産

藤沢市鵠沼海岸

****万円

土地(売地・分譲地)

藤沢市鵠沼海岸の土地
小田急江ノ島線「鵠沼海岸」より徒歩14分。

A区画:145.75㎡・3580万円

徒歩14分ですが自転車があれば快適に電車をお使いいただけます。

「鵠沼海岸駅」からは都内までのアクセスも良く、乗り換えなしで行ける便利さ。

目の前の道路は広いのにもかかわらず一方通行ですので運転は楽ちんですね。

土地の大きさも十分と言えるほどに大きく、思い描く理想の住宅を建てる事が出来そう。

海まで3分、マリンスポーツする方には非常にオススメでありますし、住宅の外に屋外シャワーを付けるのも良さそう!

サーファーには特にお勧めの土地ではないでしょうか。

この地ならばほんの少し時間が作れるだけでサーフィンに行けてしまいます。

サーファーならば1時間、いや30分海に入れるだけでも嬉しいですよね!

周辺には小学校・中学校があり徒歩圏内です。

教育施設が充実していることもあり地域の治安もとても良いと言えます。

潮風を感じながら成長できる子供たちはスクスクとそだちそう。

海沿いの散歩・ランニングを日課とし、湘南に住む特別感を感じてください。

都内では紫外線を気にしていた生活から、湘南ならば気持ちよく感じていただけるはず。

夏にはサングラス、背中にはサンオイル。

あれこれ準備し海水浴に向かっていたお客様も、気軽な海が日常となります。

こんなにも贅沢な環境は湘南であるからこそです!

理想の空間と素晴らしいライフスタイルについてお話しできたら幸いです。

お問合せお待ちしております。

物件詳細

所在地 藤沢市鵠沼海岸
交通

小田急線「鵠沼海岸駅」 徒歩14分

土地権利 所有権
土地面積 A区画:145.75m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 40%
容積率 80%
公法制限 風致地区・特定都市河川浸水被害対策法
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 更地
引渡し 相談
更新日 2020/06/18

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2003-1037

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す