おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
鵠沼/一土地/海近「住む=依存」

鵠沼土地不動産

藤沢市鵠沼海岸

****万円

土地(売地・分譲地)

鵠沼海岸の土地
小田急江ノ島線「鵠沼海岸」より徒歩12分。

No.1:125.87㎡・3890万円
No.2:139.42㎡・3490万円

最高に湘南を感じることのできるエリアであること間違いございません!!

「鵠沼海岸」と言えば湘南の中でもブランド化していますし、住むだけで優越感を感じる素晴らしいエリア。

目と鼻の先には引地川がありますが、ランニングしている方やペットのお散歩をしている方を多く見かけます。

海までも歩いて5分ほど、趣味や健康のために始めたランニングも、さらに楽しさに拍車がかかりますね。

サーファーたちの姿も見え、湘南らしい雰囲気に包まれる鵠沼海岸。

近隣の住宅街は閑静である為、騒音などの心配はなさそう。

ゆったりとした日々、湘南のまったりとした時間、を楽しんでください。

引地川の遊歩道は快適開放的。

都都会の生活では味わえない非日常的な空間が広がります。

周辺には大きなマンション等もなく、南道路に面しているので陽当たりも大変良好であります。

海や川から自然を感じ、太陽からの暖かい恵・風の心地よさを知ってください。

アクセスや利便性もよい特権付き。

周辺にはスーパーやドラッグストアー、小学校や中学校等の教育施設も充実しています。

不便なことと言えば、休日になれば海岸沿いの国道134号線が混むことくらいでしょうか。

しかし、毎日あの道を通る私でさえも飽きが一切来ません。(笑)

開けた国道は清々しく、時折見える海が楽しくて仕方ありません。

ここまでくると湘南への依存性は高いといえますね。

この地に腰を下ろすと必然的に依存度が増してしまうのです。

住みやすさと利便性に加え、湘南ならではの時の流れから離れたくなります。

お客様もこの感覚に襲われることだと思います。

お問合せお待ちしております。

物件詳細

所在地 藤沢市鵠沼海岸
交通

小田急線「鵠沼海岸駅」 徒歩12分

土地権利 所有権
土地面積 No.4区画:125.86m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 50%
容積率 80%
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 更地
引渡し 相談
更新日 2020/10/01

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2003-1026

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す