おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
湘南/一戸建/海近「Dream come ture」

湘南一戸建不動産

藤沢市片瀬

****万円

中古一戸建て

藤沢市片瀬の一戸建
湘南モノレール「目白山下」駅より徒歩約3分。

自然溢れ動物たちの鳴き声が心地よく感じる地域です。

緑あふれる山々に包まれ、マイナスイオンたっぷりの空気を胸いっぱいに吸い込む癒し。

鮮やかな色の森林は四季の訪れをそっと伝えてくれます。

周辺は何も邪魔のない環境と閑静、そしてマイペースな生活を送れるところ。

アクセスにおいても湘南モノレールの駅が徒歩3分という好立地は、通勤や通学にも全く支障を感じません!

湘南モノレールに乗りますと、おおよそ「大船駅」まで14分足らずで向かえることができます。

海までも一駅という程近く、森だけでない海の自然も味わえます。

夏には思い立ったら海水浴だっ!なんて生活ができるのです。

観光地にとても近い立地でありながら騒々しさも皆無、落ち着いた生活を送れるのはこの住宅の特権と言えましょう。

リビングダイニングは24.84帖と大変広く、「好きな家具を好きなだけっ」といった感覚でしょうか。

環境の良さとリビングダイニングの大きさによって、心身共にリラックスできる生活が送れることでしょう。

また、リビングダイニングには大きな窓から沢山の太陽光が差し込み、室内を明るく・心地よく・気持ちも明るくさせてくれます。

一階・各お部屋におきましても、8.28帖以上のゆとりがあり、自分なりの空間とマイペースな時を過ごすことができることと思います。

リノベーションも隅々までいきわたり、まるで新築かのよう。

外装・内装共に衰えを感じさせません。

周辺にはスーパーやコンビニ、ドラックストアがありお買い物には困りません。

小学校・中学校等の教育施設も充実しているため、小さなお子様がいるご家庭も安心してお過ごしいただけるのではないでしょうか。

日々の生活が窮屈になっている方には大変おすすめな住宅であります。

いつの日か、ゆったりと過ごしたいと思う夢がこの住宅で現実になるのです。

一度足を運んでいただければ、この住宅で夢見た生活を送るお客様自身を想像していただけるのではないでしょうか。

お問い合わせお待ちしております。

物件詳細

所在地 藤沢市片瀬
交通

湘南モノレール「目白山下駅」 徒歩3分

間取り 3LDK
建物構造 木造
建物面積 77.00m²
計測方式 公募
建築年月日 2009/10
土地権利 所有権
土地面積 100.15m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 40%
容積率 80%
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2020/08/21

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2002-0985

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す