おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
鎌倉/土地/海近「笹目町はいとをかし」

鎌倉土地不動産

鎌倉市笹目町

****万円

土地(売地・分譲地)

鎌倉市笹目町の土地
横須賀線「鎌倉」より徒歩10分、江ノ島電鉄「和田塚」より徒歩8分。

笹目町は駅近であるのに、自然を多く残した鎌倉ならではの場所です。

観光地の賑わいとはかけ離れた雰囲気は、笹目町特有のものと言えましょう。

海に近い好立地であり、アクセスも良く、多くの方が目を光らせる土地であることは間違いありますん。

現代の発展した街並みと鎌倉の風情溢れる環境が絶妙に手を取り合い、腰を下ろす場として、他の物件と比べ頭一つ出た土地であります。

周辺地域には小学校と中学校等の教育施設が徒歩圏内。

鎌倉駅に近いということもあり、御成商店街・スーパーや日用品の買い出しには悩む事がありません。

悩み事としては、このとてつもなく良い土地をどのようにアレンジしていくかというだけです。

最高の土地であるがために、自分の納得した建物を造って頂きたい。

ご相談いただければ、全力でご対応させていただきます!

古屋が建っていますので、最大限に活かしたリノベーションのご提案も可能。

現代の技術と美観を古風な住宅に組み込み、他の住宅とは比べれれない特別な住宅をつくるのも一興です。

新築を一から組み立てるのも良いかと思います。

どちらにせよ、この土地であるがために、特別な物になることは言わずもがなです。

是非、お客様のイメージにお力添えさせていただきたいと思っております。

お問い合わせお待ちしております。

物件詳細

所在地 鎌倉市笹目町
交通

JR横須賀線「鎌倉駅」 徒歩10分

江ノ電「和田塚駅」 徒歩8分

土地権利 所有権
土地面積 193.88m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 40%
容積率 80%
公法制限 第二種風致地区、自主まちづくり計画、土砂災害警戒地域
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 古家付き
引渡し 相談
更新日 2020/08/03

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2002-0917

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す