おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
逗子/マンション/海見え「エースをねらえ」

逗子不動産物件

逗子市新宿

****万円

中古マンション

ライオンズマンション逗子海岸

(環境のこと)
逗子市新宿:「ライオンズマンション逗子海岸」
JR「逗子駅」より徒歩17分、京急線「新逗子駅」より徒歩11分。

逗子市内でもっとも人気があるエリアが新宿です。

駅に近く海にも近いとされるこのエリアは、都心へ通勤する方々も多く、生活の利便性に特化している町と言えましょう。

それだけにとどまらず、逗子海岸が遊びと安らぎを与えれくれる特別感。

「ライオンズマンション逗子海岸」は、国道134号線沿いに建てられたオーシャンフロントマンション。

建物正面に逗子海岸とは何と贅沢な環境なのでしょうか、砂浜に打ち寄せる波の音は心地よいBGMのよう。

逗子駅周辺も環境はすこぶる良好、買い物に不便さを感じる事はまずなさそう。

「逗子駅」の東口に広がるトライアングルな通は全て商店街。

食事にカフェにスーパーに、生活する上で必要不可欠なものは全て揃っている。

毎年逗子海岸にて行われる逗子映画祭、夏の風物詩・逗子花火大会も。

至れり尽くせりな環境が整い、ハーフマイルビーチと名付けられた海水浴場。

岡本太郎デザインのモニュメントもあり、感性の詰まった町とも感じる。

(お部屋のこと)
こちらのお部屋は間違いなく高級ラウンジと言えるだろう。

マンションでは少ないルーフバルコニーを備え、5階建ての5階部分。

目の前の景色には広がる逗子海岸ハールマイルビーチ。

波しぶきさへ見えてしまう距離に感動すること間違いなし!

ルーフバルコニーからの眺めには「江ノ島」「富士山」も当然ご覧いただけます。

逗子花火大会も目と鼻の先にみる、贅沢この上ないお部屋でした。

現オーナー様のお荷物が少し残っているため、誠に残念ながら室内写真の用意ができません。
(まずは、FLOOR PLANを参照)

現地案内をご希望の方、お気軽にご連絡ください!
ご連絡心よりお待ち申し上げます。

物件詳細

所在地 逗子市新宿
ライオンズマンション逗子海岸
交通

JR横須賀線「逗子駅」 徒歩17分

間取り 1LDK
建物構造 RC
専有面積 70.01m²
バルコニー 40m²
計測方式 公募
建築年月日 1983/09
駐車場 空無
土地権利 所有権
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種住居地域
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2019/11/17

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号1910-0350

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す